春日井・高蔵寺のタピオカ専門店「TEA STAND ROB」

愛知

愛知県といえばパッと思い浮かぶのは名古屋ですよね。

しかし、愛知県には名古屋以外にも魅力的な都市がたくさんあります。

カフェもたくさんありますよ。

今回は愛知県・春日井市の高蔵寺駅近くにあるタピオカ専門店「TEA STAND ROB」について紹介します。

かわいいおじさんが描かれたカップが印象的な「TEA STAND ROB」。

高蔵寺だけでなく、 一宮、安城、静岡、岡崎にも店舗があるタピオカ屋さんです。

3月9日からはメニューが変わり、バナナジュースやアレンジティーなど、タピオカ以外でも気になるメニューがたくさん登場しました。

今流行中のバナナジュースはぜひ飲んでみたいですね!

もちろんタピオカのメニューもあって、キャラメル味に、ヨーグルトベリー、チョコレートまで、気分に合わせて色々選べちゃいます。

他のタピオカ屋さんではあまり見かけない珍しい味なので、ぜひ飲んでみたいですね。

気になるバナナジュースですが、黒ゴマきなこ味に、濃厚バナナ、抹茶バナナなど、色んな種類のバナナジュースが用意されています。

上にはホイップが乗っているので、お子さんも喜びそうなジュースですね!

「TEA STAND ROB」高蔵寺店は高蔵寺駅駅から歩いてすぐのところにあるので、気になった方はぜひ行ってみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました