フォークが刺さったチョコレートムースが話題!「Buvette Tokyo(ブヴェット)」

東京

オシャレなカフェが集まる東京。

次々と新店がオープンし、行列ができています。

できるお店はオシャレなお店ばかりで、どこに行こうか迷っちゃいますね。

今回はフォークが刺さったチョコレートムースが話題の「Buvette Tokyo(ブヴェット)」について紹介します。

View this post on Instagram

#buvette#buvettetokyo

A post shared by Buvette Tokyo (@buvettetokyo) on

View this post on Instagram

#buvettetokyo#buvette

A post shared by Buvette Tokyo (@buvettetokyo) on

ニューヨークとパリにもある「Buvette (ブヴェット)」。

伝統的なフランス料理を気軽に楽しむことができるお店として人気です。

日本では 東京ミッドタウン日比谷の1階 にあります。

店内は本場フランスのような、オシャレで高級感あふれる雰囲気ですね。

View this post on Instagram

#buvette#buvettetokyo#ブヴェット

A post shared by Buvette Tokyo (@buvettetokyo) on

「Buvette Tokyo(ブヴェット)」には豊富な種類のメニューがあり、朝食からランチ、ディナーまで楽しむことができます。

どれも美味しそうなものばかりですね!

フランス料理はなかなか食べられないので、ぜひ食べてみたいです。

デザートも充実しています。

焼き菓子はおやつの時間にピッタリですね。

高級感あふれるお皿に乗っていると、まるで貴族のような気分が味わえそうです。

引用: http://buvettetokyo.com/menu/

たくさんの魅力的なメニューがある、「Buvette Tokyo(ブヴェット)」ですが、今インスタグラムで話題なのが、チョコレートムースです。

ホイップがたっぷり乗ったチョコレートムースにはフォースが刺さっています。

インパクト大なビジュアルはついつい写真を撮りたくなりますね!

どの時間帯のご飯にもぴったりな「Buvette Tokyo(ブヴェット)」。

気になった方はぜひ行ってみて下さい♪

住所:東京都千代田区有楽町1丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷1階

  

電話番号: 03-6273-3193

  

営業時間:月~金8am – 11:30pm、土日祝9am – 11:30pm

タイトルとURLをコピーしました