味噌を使ったクリームチーズベーグルが人気!「ブーランジェリーケン」

東京

朝ごはんやランチ、おやつにも大人気のパン。

日本にはおいしいパンがたくさんありますね。

最近ご飯派よりもパン派の方が多くなってきているという声もよく聞きます。

一口にパンと言っても、クロワッサンやメロンパン、食パンなど色んな種類がありますよね。

今回は東京・下赤塚にあるベーグルが人気のパン屋さん「ブランジェリーケン」について紹介します。

引用: http://boulangerieken.itabashi-life.com/

2005年にオープンし、 『粉の味を楽しめるパン』 をコンセプトに毎日たくさんの種類のパンが並ぶ「ブランジェリーケン」。

粉にこだわっているパン屋さんで 、ブランジェリーケンでは13種類以上の粉を使い分けているそうです。

パンへのこだわりがすごいですね!

豊富な種類のパンの中でも人気なのがベーグルなどのハード系のパン。

ベーグルと言えば、真ん中に穴が開いている印象がありますが、ブランジェリーケンのベーグルには穴がありません。

そのおかげで、中身にたくさん具が詰まった美味しいベーグルになっているんですね。

今流行りの萌え断ですね!

めちゃくちゃ綺麗な断面です。

断面から美味しいのがわかりますね。

ブランジェリーケンはパン好きで有名な木南晴夏さんがおススメするパン屋さんということで、朝の情報番組ZIPでも紹介されていました。

今後ますます人気になりそうですね。

ブランジェリーケンではベーグルだけでなく、他にも美味しいパンがたくさんあるので、ぜひ行ってみて下さい♪

住所:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F

  

電話番号: 03-5383-2216

  

営業時間: 8:00~売切れ次第閉店

  

定休日:火曜日

  

アクセス:東武東上線「下赤塚」駅北口から徒歩2分

タイトルとURLをコピーしました