マリトッツォが凄い!アマムダコタンのパンが大人気!

東京

連日話題になっているパン屋さん、アマムダコタン(amam dacotan)。

アマムダコタンはもともと福岡県にあるパン屋さんですが、2021年に東京・表参道にもオープンしました。

どのパンも美味しくて、毎日行列ができているみたいですね。

アマムダコタンでは、マリトッツォが有名です!

マリトッツォは2021年に日本で大ブームになったスイーツです。

コンビニでも販売され、幅広い世代から愛されていますよね。

アマムダコタンのマリトッツォは、他のお店のマリトッツォとは少し違っていて、色んな種類のマリトッツォがあります。

クリームの量がハンパなくて、誰でも満足出来そうですね!

口にいっぱいのクリームを入れた時の幸福感がヤバそうです😆

アマムダコタンには他にも美味しいパンがたくさんあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました